satoshi65's blog

車のキー

能登「和倉温泉」の旅

satoshi652014-04-28

4月25日〜4月26日1泊2日の能登和倉温泉」の旅を昔の職場の同期5人で楽しく堪能してきました。天候にも恵まれて初夏を感じるような素晴らしい天候で申し分ない新緑の山々や海の磯の香りを感じながらの旅でした。「和倉温泉」も七尾湾を一望できる温泉ホテルでのんびりと昔の思い出話や家族の近況など話は尽きなく飲み明かしました、昔のように飲めなくなりましたがそこそこに迷惑かからないように飲めるのが良いですね。


旅はゴールデンウイーク前でしたが結構ホテルも高速道路も混雑して、矢張り天候にも誘われて家族連れが多く見受けられました。今の季節は行楽には絶好のチャンスですね暑くも無く寒くも無い陽気の気持ちが良いですね〜〜〜。