satoshi65's blog

車のキー

4月も今日で最後

satoshi652014-04-30

時が過ぎるのは早いですね、「人の感じる時間の長さはその年齢に反比例する」ジャネの法則と言うそうですね、中日新聞の中日春秋に掲載されていた「人生時間」年齢を3で割ってみる、人生を一日間に置き換えた場合、自分が何時に居るかが分かるそうだ、30歳なら3で割ると10、午前10時。60歳なら3で割って20なので午後8時だそうです。自分の一日の人生がひと目で分かる方法だそうですが、時が経つのが早いですね。今日は4月30日畑のスイカなどには丁度良い雨が降り続いています〜〜〜〜。



昨日今日と雨が降り畑には潤いの雨ですね、夏野菜の苗は絶好のお湿りで成長には欠かせない雨です。4月も今日で最後月日が経つのも早いですが悔いの無い一日を過ごしたいですね〜〜〜。