satoshi65's blog

車のキー

二種類のカボチャ

satoshi652014-07-22

我が家の畑には二種類のカボチャを作っています、普通のカボチャとソウメンカボチャが収穫できるようになりました。普通のカボチャはお芋のようにほかほかして甘くて美味しいですが、ソウメンカボチャは茹でると素麺のように細長く出来るのでソウメンカボチャと言うそうです。ただ珍しいので作ってみましたが話題性だけのカボチャですね。昨日梅雨明け宣言が出ましたいよいよ梅雨明け10日厳しい日々が続きます暑さに負けなように栄養を取って頑張りましょう。



朝早くから子供たちの声がするので妻に聞いたところ、今日から近くの公園でラジオ体操がだそうです、いよいよ子供たちには最高の夏休み楽しんでいますね。私たちも夏に負けないように頑張つて暮らしましょう〜〜〜。