satoshi65's blog

車のキー

二週間ぶりのプール

satoshi652014-08-26

昨日二週間ぶりのプールで泳ぎました、体調不良で夏風邪をこじらせて二週間もプールからとうざかり不安でしたが、ゆっくり泳ごうのクラス30分間を約600mを泳いでみましたが問題なく泳ぎ、次のステップスイムトレーニング30約900mに参加、矢張り呼吸するのが苦しい状況になってきたので背泳を重点的に取り入れて泳いだところ楽になり最後まで完泳することができました〜〜〜。


矢張り病み上がりの時は無理をしない、30分くらいで切り上げるのが一番いいかも知れないですね。風邪は呼吸系がやられるので無理な運動は控えたほうが良いですね〜〜〜。