satoshi65's blog

車のキー

ハロウイン

satoshi652014-11-01

昨日10月31日(金)は収穫祭を祝うハロウインでした、昨日小雨が降る中子供たちが「トリックアートリート」「お菓子をくれないといたずらするぞ」と言いながら玄関でなく、庭の門から15〜16人の子供が我が家にやって来ました。その子供たちはみんな変装をして誰が誰か分からないくらい帽子をかぶってり、変装して妻は喜んでお菓子を子供たちに配っていました、子供たちは元気にお菓子を貰うと次の家へ向かって行きました〜〜〜。



ハロウイン」昔はこんな変装をして楽しむことはなかったでっすが、最近子供たちに定着してきましたね。地域の一般住民が協力しているので良いのでしょうね