satoshi65's blog

車のキー

妻の誕生日

satoshi652015-09-05

昨日妻は67歳の誕生日を迎え、気分転換にセントラル空港で食事をすることになりました。妻には体調が悪くなってからは、大変お世話になっていて、感謝のつもりでドライブを兼ねてセントラル空港とその周辺で買い物などして記念品を購入してきました。天候は絶好のドライブ日和になり気分は清々しい気分になって思い出の誕生記念日になったと思います。


結婚して長くなりましたが、体調を崩したときは矢張り夫婦が一番頼りになりますね。本当は泊りがけで温泉につかってゆっくりしたかったのですが、私の身体がゆうことを聞いてくれないので近場で過ごしました〜〜〜。