satoshi65's blog

車のキー

体調不良

最近妻が葬儀を2個ほどこなして体調が悪くなりました、最初は家でゆっくりと寝ていましたが起きるとふらふらするそうで三半規管が悪いのではないかと思っていましたが、医者で見てもらいましたら点滴を打ってもらって多少良くなり病名は判らないそうで疲れているから休養と睡眠をとってくださいとの事~~~。

最近コロナの件もあるのでストレスがたまっているのではないかと心配しています、今日は朝起きて朝飯の支度をしていましたので気分が良くなったとの事、体調を壊すと誰でも1週間ぐらい休養しなくてはいけないでしょうね~~~。


f:id:satoshi65:20210216102256j:plain