satoshi65's blog

車のキー

柿の試し取

satoshi652015-09-23

今日はシルバーウ―クの最終日です、天候も素晴らしい日が続いて行楽のシーズンには最適な日々が続いて良かったですね、この間秋は着実に近付いて野山のの紅葉が素晴らしく野山を、黄色や赤色で染めていますね。里の畑には秋の果物が確実に実がなり黄色く染まって収穫の時期を待っています、今回試し取を実施収穫して味を確認しましたがまだやや甘味が少なくあと2週間後が収穫の目戸ですね。



今の時期が一番爽やかで清々しい日々ですね、暑くもなく寒くもなく気持ちの良い日が続き行楽にはもってこいですね。わが畑には柿木、栗の木が実を付けて秋の季節を実感しています〜〜〜。