satoshi65's blog

車のキー

八事興正寺

satoshi652015-12-24

先日私を一年間守って下さつた八事の興正寺へ妻と二人でお礼の挨拶に行ってきました。300年の歴史を誇る八事の興正寺五重塔は相も変わらず威厳としていました、国の重要文化財に指定されているだけに風格がありますね。又新四国八十八か所巡りの最後の霊場八十八番札だそうです、供養、祈念、祈祷、など市民の方々がお願いに上がる八事興正寺良いですね〜〜〜。



私は今年一年間八事興正寺に祈祷していただき無事元気になったのをお礼しに参りました。今年一年間体調が悪く医者通いで、すがるものが無く、無事今年を終えようとしています、ありがとうございました〜〜〜。