satoshi65's blog

車のキー

車庫と車の清掃

satoshi652015-12-25

昨日は素晴らしい暖かく清掃にはもってこいの天気でした。車庫を整理整頓してから車を出し車も車庫も水洗いをしてタオルで拭いて乾燥させて終了でした。今年は大掃除も車庫の清掃も終わりこれで迎春準備完了ですね〜〜〜、今日はクリスマス巷では忙しそうですが我が家はケーキを食べてのんびりと過ごすだけですね〜〜〜。


クリスマスといえば昔を思い出しますね、キャバレーで飲んでケーキを買ってタクシーで家路につくのが定番でしたが、今のクリスマスはパーティーで合コンですか?我が家ではケーキを食べてテレビを見ながら、サンタさんは何処にいるのでしょうね〜〜〜。