satoshi65's blog

車のキー

梅満開

satoshi652016-02-20

我が家の畑にある花梅の紅梅・白梅が満開になりました、遠くから見ると桃色に染まってとても綺麗でうっとりします。昨日は春の様な日差しで15度前後まで気温が上昇して春真っただ中雰囲気になりました。今日は一転季節風が吹いて雨模様になり梅の花が散らなければ良いと思っています〜〜〜。


いよいよ春も「三寒四温」で秒読みにはいてきましたね、今日は稲沢市国府宮神社のはだか祭で一年で一番寒い日と言われていますが今日はあいにく冷たい雨のはだか祭ですが、梅の花は満開です、ちょっとアンバランスですが映像を見てください〜〜〜。