satoshi65's blog

車のキー

息子家族とモーニング

satoshi652016-02-21

今日は息子から電話があり久しぶりに家族で喫茶店で朝食でもと連絡があり、息子夫婦と子供たちとジジ・ババ6人で元町コーヒー店で朝食を取りました。たまには朝食もコーヒーを飲みながら家族で話をしながらするのも良いですね、ただ座る椅子がないと困りますが、たまたま8人座る座席が空いていたのでラッキーでしたね。

毎日ジジ・ババで食事をとっていると話もあまりしないしテレビを見ながらの食事になりワンパターで、たまには孫たちと食事をとるのも良いですね。食事だけでなくなにをやるにもワンパターンはいけないです、気分転換も必要かもしれないですね〜〜〜。