satoshi65's blog

車のキー

ニンジン

satoshi652016-03-12

畑には今年最後のニンジンを収穫しました、今年も我が家の食卓に活躍してわたくしたちを楽しませてくれお礼を言います。畑にはいよいよ春野菜、夏野菜といろいろ植えなければいけない畝が必要です、肥料をまいて耕して畝を作ってといろいろ忙しくなってきました。来週にはお彼岸の中日「暑さ寒さも」彼岸まで早いですね〜〜〜。


平凡な畑仕事をしているのが一番幸せかもしれないですね、土をいじっているとふと癒される感じがします、これが幸せかもしれないですね。ニンジンも今年最後の収穫ですが収穫するときは楽しさを感じます〜〜〜。