satoshi65's blog

車のキー

久し振りの泊り旅行(1)

satoshi652016-03-28

3月25日から26日にかけて一泊し2年ぶりの泊り旅行に出かけました、息子夫婦と孫たちと爺婆6人で息子の7人乗りのホンダのオデセイで新東名を利用して富士サファリパークなど見学して熱海温泉で宿泊旅行に行ってきました。嫁の勧めで今年孫が中学校になりみんなで旅行に行くことが最後になるかもしれないとのこと、ありがたく謹んで旅行に行ってきました。


私も体調のことを考えると今年最後になる旅行かもしれないので、新東名を初めて走行しましたが走りよさそうでしたね、又富士山が私たちに顔を出してくれて挨拶をしてくれたのがありがたいですね。富士サファリパークは平日にも関わらず結構混雑していました。熱海のホテルも45年前に新婚旅行に来た思い出がありますが全然変わっていました〜〜〜。