satoshi65's blog

車のキー

同期会の旅(1)

satoshi652016-04-21

4月19日(火)〜20日(水)にかけて同期生の元職場の仲間6名と一泊旅行行ってきました、昨年は参加できず今年は1年ぶりに参加できることになり天候もよく旅は順調に行くことができました。目的地は箕面温泉で一泊宿泊で、行きは十円硬貨の絵柄のデザインの平等院へ拝観鳳凰堂、鳳翔堂を拝観してきましたが、例外なくらい外国人が多く特に中国人が多いですね。


今の季節は暑くもなく寒くもない、丁度ゴールデンウイークの前で人出も少なく、絶好の旅行日和でした。車も8人乗りでしたが6人でゆったり乗って移動でき予定通り目的地箕面温泉に到着温泉に入って、仲間と夜遅くまで世間話をしましたが、体のこと身内のことが大半でしたね〜〜〜。