satoshi65's blog

車のキー

久し振りの泊り旅行(2)

satoshi652016-03-29

3月25日26日で熱海温泉でお泊りして、のんびり温泉に浸かって美味しいものを食べて久しぶりのお泊り旅行を堪能しました。ホテルから歩いて熱海のお宮と寛一(お宮の松)を見学してから車で移動して、修善寺の街を散策昼食をとりました。その後韮山世界文化遺産を見学帰途につきました〜〜〜。


2日間とも天候に恵まれて旅行には最適な気がします、ただ冬型の寒い寒気団が来ていたので冬の装いで旅行を続けました。息子夫婦には感謝感謝で良い思い出ができした。こうしてみんな揃って旅行ができるのは今回が最後かもしれないですね。