satoshi65's blog

車のキー

スペイン旅行(5)

satoshi652013-05-17

スペイン旅行もあとわずか、マドリードシェラトンホテルで泊まり世界遺産トレド観光サント・トメ教会(入場)カテトドラル(入場)トレドの街とタホ川を見渡せる展望台で見学、昼食後マドリード観光後マドリード美術館(入場)スペイン広場、王宮見学と続いてシェラトンホテルで連泊いよいよ帰途につきました。いろいろ振り返って見ると強行日程で忙しい旅行でしたが素晴らしい旅行でした、今までのヨーロッパ文明文化を目の当たりにしてカルチャーショックでしたね、「井の中の蛙」「百聞は一見に」といいますが本当に凄かったですね。


今回のスペイン旅行は人生の中の素晴らしい思い出でした、「スペイン世界遺産8日間」の旅の仲間28人は愛知県中心の方々で良い人ばかりでした、うち私たち7人は書道関係の山木グループで最高の人たちでした、又今回妻の企画で古希の祝いに私に持ちかけて参加することが出来て妻に感謝感謝です。