satoshi65's blog

車のキー

スペイン旅行(4)

satoshi652013-05-16

スペイン旅行も華僑に入りコルドバ世界遺産メスキータ(入場)ユダヤ人街の花の小路を見学してから、スペインの新幹線AVEに乗車マドリードへ向かいセゴビアへ、世界遺産セゴビア観光世界遺産ローマ水道橋見学アルカサールのお城を見学しました。このときにスペインに来てから始めての素晴らしい天気から1時間くらいの雨に会いました。



スペインの観光を始めて思ったのがスペインの町は電柱がないので素晴らしいのと伝統の文化文明を伝え続ける迫力凄いですね。又世界遺産が多く何処の世界遺産でも観光客で混雑していました。ガイドの説明もレシーバーを耳に挟み全員が平等に聞けるのと専門家がガイドになっているのも良いですね。