satoshi65's blog

車のキー

夏祭り

satoshi652016-07-24

昨日三好丘旭の行政区の夏祭りが実施されました、毎年同じ場所でグランパスの練習グラウンドを借用、出店がずらりとビール、焼き鳥、空揚げ、焼きそば、たこ焼き、ジュース、ゲームや子供が喜ぶ出店で会場は一杯です、会場では盆踊り、棒の手、ダンス、太鼓などいろいろ子供も大人も楽しめる催しものが続き、最後に抽選会でお終いだそうです。


一時は雨の心配をしていましたが雨も降らず涼しい夏祭りでした、夏祭りも毎年毎年人が多く催しも盛大になってきたようですね。夏祭りも役員やボランテアの方々で支えて成り立っています、夏祭りも大成功で良かったですね〜〜〜。