satoshi65's blog

車のキー

ベーシックサークル入会

satoshi652016-08-03

昨日毎週火曜日の18時30分から20時45分までの15分休憩を挟む2時間の社交ダンス(レッスン)ベーシックサークルに入会しました。私は2年前にはこのクラブに入会していましたので復活した思いですね、生徒数も顔ぶれも相当変わりましたし、社交ダンスの腕前も相当上手になられてびっくりしました。


昨日のレッスン内容ですがルンバのルーテンとチャチャチャのルーテンと最後はワルツのルーテンですが、最後のワルツは1級のルーテンですので見学していました。ルンバもチャチャチャもどうにかついていけそうでしたので参加しましたが、2年間のブランクは大きいですね〜〜〜。