satoshi65's blog

車のキー

谷繁監督解任

satoshi652016-08-10

昨日プロ野球中日ドラゴンズの谷繁監督が解任されました、私は元中日フアンでしたが、高木守道監督の時に「フアントと共に」と標榜してフアンにグラウンドへ降りてこいと喧嘩していたのを見て失望してフアンをやめましたが、フアンでなくても今回の解任は当然でしょうね。谷繁監督は30打席以上無安打の選手を使い続けたり、明らかにストライクが取れない投手を使い続けたり、打たれる前に交代させなければならないのに投げさせたり、打たれてから交代させたり素人判断でもおかしな采配が多くてげんなりしていました〜〜〜。


中日ドラゴンズの白井オーナーは遅いくらいの解任劇でしたね、また平田選手がビシエド選手の不調でフアンからヤジを受けてフアンと喧嘩をしていたのは頂けないですね。プロの選手はフアンから生活を支えられていることを知つているのか知らないのか気の毒ですねが、そんな人がキャプテンをやってるのも解せないですね〜〜〜。