satoshi65's blog

車のキー

甲子園球場

satoshi652016-08-09

甲子園では8月7日より開会式及び高校野球大会が開催されていますが、昨日東海地方岐阜県代表中京高校と愛知県代表東邦高校が初戦を勝ち抜いて2回戦に駒を進めました、春の大会は2回戦で敗退して残念でしたが今回夏の大会は楽しみです、この暑さにも負けずに応援されている方々と関係者を尊敬します、身体に気を付けて熱中症にはならないように〜〜〜。


今回の夏の甲子園大会は相手校北陸高校でしたが、24安打19点と大量点で勝利できましたが、気を緩めず2回戦でも頑張って欲しいですね〜〜〜。先発投手の松山君が7回まで投げて5点取られましたが、エースの藤嶋建人選手が健在で今年の東邦高校は優勝を目指して頑張って欲しいですね〜〜〜。