satoshi65's blog

車のキー

トランプ大統領

satoshi652017-01-20

いよいよ今日1月20日アメリカ大統領就任式ですね。世界が注目している不安と期待、初めてですね不安をもって迎えるのは、今までの大統領は期待をもって迎えられ大統領の品位と演説が国民の共感が得られて国民に歓迎されたのが、今回のトランプさんはデモ隊が数十万人繰り出すとか、国会議員が参列されないとかいろいろありますが、ロシアの問題が一番大きいですね〜〜〜。


トランプさんが若いころロシアに旅行をしたときに、コールガールをホテルに呼んで破廉恥な行為をしたときの隠し撮りがされているとの噂が広がり弱点をロシアのプーチンさんに握られているそうで、その問題が本当だとするとロシアの意のままですね。中国の共産党のトップの習近平さんがグローバル化を演説して、トランプさんがアメリカ・ファースト第一主義を掲げて演説する不思議さが判らないですね〜〜〜。とにかくトランプさんの演説が最大の見ものですね〜〜〜。