satoshi65's blog

車のキー

早や一ヶ月

satoshi652017-01-31

昨日のように正月が来て早一ヶ月早いですね、世界ではトランプさんが1月の20日にアメリカの大統領に就任されて、次から次へと大統領令を出してイスラム国七か国に入国制限拒否を出し世界の空港場にはデモが起こり、アメリカの司法局には憲法違反だと訴状が出たり、いよいよ混とんとしてきましたね〜〜〜。

トランプ大統領には参謀や側近がいないのか心配ですね、現代版裸の王様のようになってきましたね〜〜〜。功を焦っているようにも見えますが、マスコミや国民を甘く見ているとシッペ返しを食らいますよ〜〜〜。それにしても日本の気候は寒暖の差が激しくなってきました、あと1ヶ月になると暖かい春が来ます〜〜〜。