satoshi65's blog

車のキー

技術認定試験受験録

satoshi652017-12-02

先日11月26日(日)に実施されました愛知県インターナショナルダンス教師協会の社交ダンスのメダルテストの結果、評価記録と技術認定試験受験録が昨日「あじさいダンスサークル」の先生から頂きこれからも精進するように進言され、一層の社交ダンスのレッスンに励むことになりました〜〜〜。

社交ダンスの先生から評価の「ポイズ、リズム、フットワーク」の審査員の点数はマチマチですので気にしないように頑張ってくださいとの事、昨日のレッスンはクイックステップとサンバのグループレッスンで1時間でしたが結構汗が出ました、特にサンバの1a2は曲が早いのとつま先でのステップが多いので疲れました〜〜〜。