satoshi65's blog

車のキー

今年最後のレッスン

satoshi652017-12-23

昨日は「あじさいダンスサークル」の今年最後のレッスンがみよし市のサンライブで実施されました、今年最後の社交ダンスのレッスンですので多くの方が参加すると思っていましたが以外に少なく残念でしたね〜〜〜。

矢張り年末は忙しいのでしょうね、昨日はクイックステップの2級と1級のおさらいを実施、第一LODと第二LODを2級第三LODと第四LODは1級で踊りましたがまずまずですね、そして最後はサンバの曲で締めくりました〜〜〜。今年の一年社交ダンスで明けて社交ダンスでくれましたが我ながら上達したと思います、くる年もよりよく社交ダンスが上手くなるように精進しなければいけないでしょうね、社交ダンスは基本の繰り返しです〜〜〜。