satoshi65's blog

車のキー

個人レッスン

satoshi652018-07-26

昨日は社交ダンスの個人レッスン1級タンゴのルーテンウォークから最後のクローズドプロムナードまでを最後まで終了しました、約1か月の工程で基本レッスン体重移動からフットワーク、ポイズ(姿勢)コンタクト、メリハリなどなどウオークから始まりピクチャポーズのオーバースエイ、コントラチェックなどなど覚えることばかりですが、いよいよメダルテストに向かって頑張らなくてはいけないですね〜〜〜。

この暑いさなかに社交ダンスとお思いますがこの暑さの中で会得できるのが今ですね、暑いので何もしないのでなく暑いから自分のものになり、身体で覚えるのがレッスンです、どんなに季節が変わってもスムースに動ける身体にしたいですね〜〜〜。