satoshi65's blog

車のキー

8月も今日で終わり

satoshi652018-08-31

暑かった8月も今日で終わりですね、熱帯夜、猛暑日酷暑日、危険な暑さなどなど報道されて熱中症で数多くの方が亡くなり記録ずくめの日々が続きました、その8月も今日で終わり明日から9月早いですね〜〜〜、台風21号が本土直撃で大きな台風だそうで被害が無ければ良いですが、我が家の畑には柿の木が実を付け秋を呼び込む雰囲気が出てきました〜〜〜。

今年の夏野菜は前半順調に収穫できていましたが、途中から猛暑日が続き例年にない不作でしたね、その8月も今日で終わりいよいよ秋野菜の準備で忙しくなってきました、我が家の柿の木が秋の季節を運んできましたね〜〜〜。