satoshi65's blog

車のキー

スローフクスストロット

社交ダンスの中にスローフォクスストロットと言うモダンの中のダンスがありますが、今私が個人レッスンを受けていますが4拍子の中でスロー、クイック、クイックで踊るのですがスローを二拍子でクイック、クイック1拍子で踊るのが原則だそうでようやく足型で踊れるようになりました~~~。

先生はまだまだ未熟ですが練習をこなしていけば何とかものになるかもとの事、社交ダンスは練習練習の数をやった分上手くなるそううです、それも基本を繰り返し繰り返しだそうです~~~。いつになったら上手くなるか気が遠うくなる話ですね~~~。

f:id:satoshi65:20200110085143j:plain