satoshi65's blog

車のキー

ルンバの個人レッスン

2月にはいてから社交ダンスのルンバのレッスンを受けていますが、なかなか基本レッスンから抜け出せないですね、右足の5センチ外側の右回り左足の左側の5センチ外側の左回りの8の字を書いたお尻の移動から腕の動きは逆から動く事、コネクトのプッシュ、フックの基本を教えて頂いているのですが、なかなか理論では判るのですが、実さいやってみるとなかなか出来ないのが現実ですね~~~。

先生に言わせると何回か何回か反復で覚えるしかないですね、気が遠くなるほど時間がかかるでしょうね、本題のルンバのブロンズ級はなかなかレッスンが進まないでしょうね~~~。

f:id:satoshi65:20200110085143j:plain