satoshi65's blog

車のキー

モクレンの花

雨上がりの今日は朝から太陽が燦燦と照って4月上旬並みの気温20度まで上がるそうです、我が家の玄関先にあるモクレンの花が急に白いつぼみが開き始めました、いよいよ春の到来ですねいつコロナウイルスが収束されるのか判らないですが、学校が休みになって早1週間あと1週間で収束できるか判らないですがモクレンの花は咲き始めました~~~。

今日の株式も400円以上下げて始まりいよいよ世界経済が可笑しくなり始めましたね、コロナウイルスも中国の嘘の発表から始まつてWHOも対応がまずかったので世界的におかしくなり始めました、経済は一国だけで解決できないことを知っているので株式は正直ですね~~~。

f:id:satoshi65:20200309090737j:plain

f:id:satoshi65:20200309090840j:plain

f:id:satoshi65:20200309090915j:plain