satoshi65's blog

車のキー

今日から9月

今日は9月1日防災の日で時がたつのが早く感じますね、今日から9月沖縄県では台風9号が新型コロナウイルスがまだまだ収束には程遠いですが、総理大臣を決めるのは自民党ですが何か二階幹事長が裏でコロナを名目に動いていますね、自民党では派閥がなくなったと思っていたらいつの間にか復活していましたね~~~。

一国の総理大臣を決めるのは自民党だけで決めるのでなく国民投票で決めるようにしなければいけないでしょうが、明らかに二階幹事長が暗躍出来る政治では可笑しいですね、日本の政治システムを変えなければ日本の国は滅び、まして英語も話せない狸のような昔の政治家が今でも日本の政治を動かしているのは~~~。

f:id:satoshi65:20200801093310j:plain

f:id:satoshi65:20200805093516j:plain