satoshi65's blog

車のキー

台風10号

現在台風10号が沖縄県に接近していますが気象庁の発表では最大の大きい台風を強調していますね、特に九州北部南部共に特別警戒警報を出していますね、地球全体が異常気象で地球が可笑しくなっていますね、世界も戦争を止めて地球環境をみんなで力を合わせて協力しあって新型コロナウイルスでも協力しあって地球を住みよい地球にすると良いですね~~~。

台風10号の関係の報道で目がマスコミの方を向いていますが、新型コロナウイルスや総裁選挙や経済の不況は刻々と進んでいます、時間はすでに毎日のように進んでいますが私たち個人では何もできないですね。これからは各自が責任をもって進むしかないですね~~~。


f:id:satoshi65:20200904085149j:plain