satoshi65's blog

車のキー

冬瓜

我が家の畑には冬瓜を栽培していますが昨日冬瓜を全て収穫しました、全部で20個ほど収穫しましたが冬まで保管できると良いですね、今日の朝は20度を切り涼しさをとうり超えて寒さを感じるくらいでした、朝から布団を干して明日から又秋雨前線の影響で雨が降るそうですね~~~。

日本の総理総裁が菅さんに決まり演説では秋田県から出てきてゼロから政治家を強調していましたが、苦労人を演出しているきらいがでていました、本当に政治改革が出来るのか注目したいですね、特に官公庁の縦割り行政を又デジタル化を出来るのか目が離せないですね~~~。

f:id:satoshi65:20200914161801j:plain