satoshi65's blog

車のキー

菅内閣誕生

今回の菅内誕生の報道関係を見ているとあまり新鮮味がなく特に二階幹事長81歳の幹事長は古いタイプの政治家でガッカリですね、「派閥に問われない」と菅さんは言っていましたが派閥均衡内閣で言う事とやることが全然違いましたね、政治家はそれで信用できないと言われます、何も言わなければいいのですが~~~。

我々国民はいつものように政治家不振が又始まった感じがします、特に若い国民は政治に背を向けるきっかけになってきました、言葉では良いことを言ってやることは違うことをやる、政治に関心がいかないのがここですね~~~。

f:id:satoshi65:20200801093310j:plain