satoshi65's blog

車のキー

断捨離

我が家の断捨離ゴミ袋30個分段ボール10個分1か月でようやく整理が出来ました、まだまだ手が付かないところがありますが時間をかけてやらなければいけないですね、アルバムの写真の整理は手付かず暇が出来たらやるつもりです、納戸にいろいろな頂き物やゴルフセットやパソコンの手引書やカバン書籍タオル等々今まで大切にとっていたものは時代に合わなくなって出るは出るは処分処分で「ホット」しています~~~。

現代はスマホ、パソコンで何もかも処理できるようになり辞典や調べ物はは簡単に出来るようになり、洋服も大切にしまっておいた服は時代に合わなかくなり箪笥の肥やしです、思い切つて処分しましたあの時代には高価なものでしたが今では時代遅れで、妻の着物だけは残しておくそうです~~~。


f:id:satoshi65:20200920131455j:plain

f:id:satoshi65:20200920131505j:plain