satoshi65's blog

車のキー

ミカン

先日我が家の畑からミカンの木一本の木からミカンを50個ほど収穫をしました、たった一本の木からですがミカンの木は小さくて信じれないほど多かったですね、ミカンの木はまだ一昨年ほどで購入した木ですが順調に育って実まで付けるのが凄いと思いました~~~。

話が変わりますが新型コロナウイルスが第三波が来たようです全国で1500人超えてきましたが、政府の高官はまだまだ大丈夫のようなことを言っていますが本当に大丈夫か対策を従来と同じことを言っていますね、対策にもっとお金をかけて危機感を示さないと乗り越えられないと思いますね。


f:id:satoshi65:20201111103726j:plain