satoshi65's blog

車のキー

初踊り

昨日は今年初めての社交ダンスの初踊りでした、社交ダンスの初踊りはスローホックスストロットの基本中の基本ウォークから始まりベーシックのレッスンを受けました、2週間以上ダンスのレッスンを受けていないので身体がなまって動かないですね、今年は上手くなりたいのですがなかなか上達は出来ないでしょうね~~~。

健康管理のために社交ダンスを行っていますが欲が出て上手くなりたいですね、話が変わりますが昨日の非常事態宣言の菅総理の記者会見あり尾身さんが総理か間違えるほど説得力がありましたが菅さんは相も変わらず棒読み会見でした~~~。

f:id:satoshi65:20201017140925j:plain