satoshi65's blog

車のキー

今日から国会

今日から国会開催で岸田総理が所信演説何を演説するのか?注目の的ですね、減税をするのかしないのか?トリガー条項を実施するのかしないのか?少子化の財源をどうするのか?防衛問題の財源はどうするのか?今まで口ではきれいごとしていて国会で議論なしで垂れ流し情報がどうなるのか?国会議員の定数問題はどうなるか?国会議員の給与問題がどうなるのか?閣議決定でなんでも決めていましたけどどうするのか?


通信文書費はどうするのか?一年前に議論すると言っていたけどいまだに議論なしでどうするのか国民をバカにしていますね増税メガネ、それから外交問題は得意だと言っていましたがバラマキメガネで国内が災害で大変な時に外交外交はないですね~~~。外交のバラマキメガネがばらまくばかりでもつと国内の物価高を真剣に考えるのが総理大臣です~~~。