satoshi65's blog

車のキー

パホーマンス

今日は1月12日昨日自民党の政治刷新改革のパホーマンスが行われました、国民にアピールすらために開かれたそうですが、岸田総理が30年前の政治刷新改革を昔のことのように言っていましたが現在も同じです、パーテー禁止、派閥禁止、献金禁止、寄付禁止を反故にしたようなことを言っていましたが現在も生きています~~~、こんな総理が日本の国家の総理大臣は可笑しいです~~~。

今日は1月12日日本のA2のロケツト発射予定だそうで成功すると良いですね、日本の科学は現在も生きています、政治は刷新しなければいけないですね、ある人は政治には金がかかると言っていますが金が儲かると良い治してをしてほしいですね、政治に金がかかるなら政治家にならなければ良いですね~~~。