satoshi65's blog

車のキー

能登地震から2週間

能登地震から2週間いまだに石川県知事の馳、プロレスの馳では石川県が潰れます、日本国の総理岸田が現地に行かないのが不思議ですね、歴代総理や知事が現場に行かないのが現在の日本国の現状でしょうね、国民を大切にしない総理、こんな総理では日本が潰れます~~~。

いつまでやるのか岸田メガネ早く退陣表明してほしいですね、日本国を潰すのか?誰か早く退陣に追い込む人は出てこないか?公明党でも良いから正論を言い出さないのか?野党でも何故退陣表明を出さないか?自民党では日本がダメになります、自民党の菅さんが自民党を脱退するのか?決め時ですね~~~。