satoshi65's blog

車のキー

今年1年を振り返って

satoshi652012-12-31

いよいよ大晦日今年も1年が終りになりました、今年1年を振り返ってみましたがいろいろな事が有りましたが1年を通じて「健康」に過ごせたことが良かったですね。これもスポーツジムに通って好きな事(エアロ、ステップ、ズンバ、水泳)を楽しく過ごしたのが一番良かったでしょうね、又妻と共に農業(土いじり)をして物作りをし収穫できたことが良かったですね。


一年を振り返って良いことばかりで悪いことは忘れる事にしています、来年も健康でいられるように楽しく過ごす事が出来ると良いですね。又家族にも親戚にも「健康」でいられるように祈念します〜〜〜〜。