satoshi65's blog

車のキー

散歩(1)

satoshi652015-06-30

最近体重が53kgから68kgと15kgぐらい体重が増えました。体重が増えたので体力も同じように付いたと思っていましたが、体力は全然付いていないですね、医者に聞いたらこれから徐々に力を付けて最初は散歩から初めて下さいとのこと。


石油ストーブの点火スイッチを入れようとしてもなかなか入れることが出来ず、妻に入れてもらったことがあり握力が下がっていることが判っていましたが、自転車に乗って脚力を付けようと乗ったでのですが転倒してしまい体力が無いことが判りました。最初は散歩から体力を付けようと頑張っています。