satoshi65's blog

車のキー

孫の卒業式

satoshi652016-02-18

あとひと月もすれば孫の小学生の卒業式で、3月18日が卒業式だそうです、中学生の制服の採寸合わせやカバンなどを用意して購入しているそうで、中学校はみよし市市立三好ケ丘中学で中学校の見学会も済せ、クラスは10クラス出来るそうです。今まで小学6年生が急に大人びた感じがして、もう中学生か?何か寂しくなるような感じがしますね〜〜〜。


中学生になると部活をやるようになり、塾にも行くようになり、友達も沢山でき、近所に住む爺婆のところへはあまりよりつかくなるでしょうね〜〜〜。あと一月で小学生の卒業式早いですね、だんだんと大人になっていくのでしょう、めでたいことですね〜〜〜。