satoshi65's blog

車のキー

今日は2日目の工事

satoshi652016-02-23

昨日は垣根の撤去が済み今日から目隠フェンスの基礎工事が始まりました、昨日と同じメンバーで8時から16時ごろまでの工事だそうですがテキパキとこなしていくので矢張りプロの業者だと思いました。今日も天気を心配していましたがどうにか雨が降らなくで順調に工事が進みそうですね〜〜〜。


私達も工事中は生活に変化が出て不便を感じると思っていましたが全然生活には不便を感じなく通常の生活を過ごすことが出来「ホット」しています、又工事中は3日間は天気に恵まれて順調に完成するのを楽しみにしています〜〜〜。