satoshi65's blog

車のキー

バラの花

我が家の庭にバラの花が咲きだしました、ピンク色で大きくバラの花は艶やかで良いですね、毎年バラの花は咲きましすが今年も大きく花弁を付けていくつも咲くようです、蕾も7個ほどありますので楽しみですね~~~。

コロナの感染者がリバウンドで多くなってきましたね、マスク、手洗い、三蜜を避けて国民は実行していますが、なぜ多くなるのか政府は指針を示さなければいけないですね、選挙選挙で国民を疎かにしては行かないですね、もっと根本的な風邪薬のように町医者でも対応できるシステムを作らなければ進化が無いですね2年半しても対先もなく何もできていない政府は可笑しいですね~~~。