satoshi65's blog

車のキー

狂い咲き

我が家の庭にはハナズオーが植えてありますが、そのハナズオーの花が咲き始めました春先に咲くハナズオーが狂い咲きで異常気象が手に取るように判ってきました、今日は台風14号が日本列島に接近するそうで東海地方では土曜日に最接近し影響が出そうですね~~~。

日本海では日本のEEZ内の大和堆で中国の漁船が大量に侵入せて漁業をしているそうで、日本の漁船がチカズかないように日本政府が通達したそうで、何か間違えたメッセージを送つているようで可笑しいですね、なぜ日本政府は中国に強く出て中国の漁船を撃沈するか?拿捕しないのか?不思議でならないですね、又いつものように遺憾砲を言うだけで終わりにするつもりでしょうね~~~。


f:id:satoshi65:20201007164035j:plain