satoshi65's blog

車のキー

寒の戻り

satoshi652014-04-06

最近暖かさになれて急に寒くなり身体に応えますね、季節は清明を過ぎて桜も満開清々しい気持ちになっていますが、寒の戻りには参りましたね。我が家の庭にもハナズオウの花が咲き始めました、周りにはチュウリップの花も、忘れな草の花、ラッパスイセンの花も、急に咲くのをやめてしまったように感じます。自然の力には勝てないですね〜〜〜。



4月に入ってようやく落ち着きが出てきましたが消費税の問題や日本経済の落ち込みなど関心がありますが、寒の戻りのように冷え込まないことを期待しています〜〜〜。いよいよ桜の花からハナズオウの花が満開になりそうですね季節は確実に移っています〜〜〜。