satoshi65's blog

車のキー

苺の花

satoshi652014-04-07

庭に咲く花々と同じように我が家のプランターの苺の花が満開になりました。今年は一斉にいろいろな花が咲き始めて楽しみですが寒くなったり、暖かうなったり気の毒ですね。苺の花は咲き始めましたがブルーベリーの花はまだまだ先です、又ハナミズキの花は新芽が出始めたばかりで当分先で、いろいろな花を見てりると心が和みます春は気持ちが良いですね〜〜〜。



今日から孫たちは小学校の始業式だそうです、孫たちも新3年生と新5年生で胸をときめかせていました。新たなクラスで新しい友達が出来るのを楽しみにしていました、又苺の花もすぐに赤く実を付けて食べられるくらいに大きくなり季節はいつも進んでいますね〜〜〜。