satoshi65's blog

車のキー

「完全休養」

satoshi652014-06-21

先日14日土曜日の午前中から今日21日の午前中までの7日間完全休養になりました。好きなパソコン(ブログ、ホームページ、メール、株式取引)、畑の農作業は妻に任せきり(夏野菜の収穫、水遣り、清掃)、スポーツジムの休養(水泳、ヨガ、エアロ、ズンバ)、趣味の社交ダンス不参加、毎日の晩酌のビールの付き合いを一週間やめ「完全休養」に入りました。いろいろありましてあるところに入所して今日から予定どうり復帰今日からエンジンの再点火です、今日は誕生日で何かの因縁があるのでしょうね。


毎日何もしないのも疲れますね、「完全休養」一日が長く感じたのは始めの頃で終わりに近づく頃は早く感じますね。